魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月13日(水)米復活ちゃん

こんばんは七転八倒です。



100均で計量カップを買いました。

最近の計量カップってお米も計れるのね

昔からですか?

いやー良かった

実は前に「もう自炊はしません」と思い、米の軽量カップを捨ててしまったのね

おい捨てたって!!

どうかしてるぜあの頃のあんた、ええ?

無駄に断自炊の固い意志だけは伝わってくるね

といわけで米も無事に炊き



今夜は卵とじかき揚げ丼です。
いやいやかき揚げは買ったものです。
昨日うどんに乗せ忘れたので今夜いただきます。

余談ですが『サイタマノラッパー』面白いです。

1と3を観たのですが超面白い。

就職しないで夢を追っかけたことがある人は共感度抜群です。痛いところを
バシバシ滑稽につつかれます。

観るべし!

またね!
  1. 2013/11/13(水) 20:02:00|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月14日(木)友好条約ちゃん | ホーム | 11月12日(火)デンティスちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/337-343c7ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)