魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月6日(水)うららちゃん

こんばんは七転八倒です。



キャバクラで働いていた時の写真です。約10年前(恐ろしいなおい!)

さっき池袋の駅前でそのキャバクラでお世話になった先輩にバッタリ会いました

チェリー(仮)さん

10年経った今でも仲良くさせてもらっているのは

我が劇団電動夏子安置システムがあるからです

きっかけはチェリーさんの席にヘルプでついたとき、私が劇団をやっていると言ったら

とても興味を示してくれて

確かチェリーさんは劇団新感線が好きだって話をしてくれました

そして電動夏子の芝居を観に来てくれるようになったのです

以来お店の売れっ子チェリーさんにお店の足でまというららは大変お世話になりました

うらら

私の源氏名(きゃーーー恥ずかしい!)

キャバクラで働きながらも12時ジャストに上がり銭湯へ駆け込む生活

もちろん貧乏

チェリーさんに何着のドレスをいただいたことでしょう

キャバクラのお客さんも様々な人がいらっしゃるのだけど

面白いのは、その女の子に付くお客さんは総じて女の子の性質をうつしているのです。

うららちゃんの統計によると

エロい女の子にはエロいお客さん

清楚な女の子には紳士的なお客さん

ノリのいい女の子に派手なお客さん

そしてチェリーさんのお客さんは皆皆優しくて話の面白い人でした。


チェリーさんの席に毎回行けるわけじゃないけど

行けた日はラッキーデーでした。


そしてチェリーさんは今でも電動夏子安置システムを観に来てくれています。10年近く(嬉しいなおい!)

この方電動夏子のDVDを大人買いします。

先々週もシアターグリーンで会ったばかりです。

電動夏子のTシャツを買ってくれました

とても素敵なひとです。

別れ際またしても



靴ひもが解ける病が発症し、チェリーさんに笑われました~

さて今夜はこちら



豚汁
里芋の値段に腰が引けてじゃがいもになっております。

またね!
  1. 2013/11/06(水) 21:12:55|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月7日(木)春雨ちゃん | ホーム | 11月5日(火)オイスターちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/330-15d16d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)