魚眼日記

その女、七転八倒につき

11月3日(日)お鎌倉ちゃん

こんばんは七転八倒です。



目の下に赤い点。
こちら先日肉を焼いた際に油がはねて小さな火傷となったものです。

「シミだと思ってさ、傷つくから言わなかった」

女30も半ばになると旦那が気を使ってくれます。

ありがとーーーーう。

そんな我々今日は



鎌倉に行って来ました!

大仏様ではなく手前の男性を紹介しているようですね。
大仏様の頭にとまっている鳩にご注目!





羽ばたきましたーーーー!!
しかし残念ながらハエみたいですね。

そのあと長谷寺を観ようと門前まで行ったのですが

急な階段が目に入り寄らずに引き返させていただきましたー。

「にんぷだもの~by七転八倒」

駅前に戻り食べ歩きコースへ

友人お勧めのコロッケを食べ



靴ひもを結び

「まめや」という豆菓子屋さんで旦那と二人買い物客に紛れ豆を試食しまくり



靴ひもを結び

「漬物屋さん」で旦那と二人買い物客に紛れ漬物を試食しまくり



靴ひもを結び

餅を食べ



久々に遊びました。

どうやら靴ひもがすぐ解ける病にかかっているようです

今夜はグッスリ寝ちゃいます。


おやすみちゃん。
  1. 2013/11/03(日) 22:59:34|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月4日(月)座布団ちゃん | ホーム | 11月2日(土)おかげちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/327-20d7da29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)