魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月31日(木)お肉の乱ちゃん

こんばんは七転八倒です。



どうも私が生肉を持つと猟奇殺人犯に見えるね。

すごい肉でしょ?

盗んだんじゃないよ!もらったんだ!

あれは2週間前のこと・・・

バイト先に常連のおじさんがいてね

スーパーの清掃の仕事帰りにクリエでコーヒーを一杯飲んでくの

おじさん旅行が趣味で日本全国何処へでも一人で行っちゃうのよ

私その話をいつも楽しみにしているってわけ

先月石垣島へ行った時の話を聞いていたら、黒毛和牛が絶品だっていうじゃない

私、よだれ垂らして聞いていたのね

そしたらおじさんが「スーパーで良い肉入ったら持ってきてやる」つってさ

冷凍したサーロインをもらったってわけ!

でも私んちガスないじゃん?

焼けないじゃん?

そのままバイト先の冷凍庫に入れっぱなしにしてたのね

「何これ?」

「何だこの肉?」

バイト仲間には不審な肉としてスルーされながらね

どーしよう・・・料理得意な道井にでもあげようか。

とか思っていた矢先に山田荘にガスコンロちゃんがやってきたじゃない!

きゃっほーーーーーーい!

焼いたぜ~



一言いいですか?



お肉っておいしいんですね



あーーー道井にあげなくてよかったーーー!!!

おじさんありがとう。

明日は力がみなぎりそうです。


またね!
  1. 2013/10/31(木) 20:00:13|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11月1日(金)進化と退化ちゃん | ホーム | 10月30日(水)顔面バーグちゃん>>

コメント

美味しそうな肉…
道井家に、ください…。
  1. 2013/11/01(金) 00:40:46 |
  2. URL |
  3. カオリン #-
  4. [ 編集 ]

カオリン

フフフ・・うちにガスコンロがやってこなけりば今頃道井家の食卓に上っていたことでしょう。残念!
  1. 2013/11/01(金) 11:19:54 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/324-2e529f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)