魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月29日(火)女子部屋ちゃん

こんばんは七転八倒です。



私がガスボンベを持つと危険人物にしか見えないね!

ノンノンノンお料理だろ。

肉じゃかを作るんだ!!!

山田荘に越して来た当初はガスも通っていて、料理を少し試みたってわけ。

まぁすぐに諦めたんだけど

その当時の名残りがこちら



みりんちゃんとサラダ油ちゃん



みりんちゃんに至っては賞味期限が2004年8月になっています。

そして10年近く使っていない鍋やらお玉やら計量スプーンを洗うのが大変でした。

ネットでレシピを出してチマチマと作ったわよ。



部屋を出て共同トイレに行って帰ってくると

私の部屋からいいニオーイ!

ああ女子の部屋だ

女子の部屋のニオイがするー。



できたじゃねーか馬鹿野郎!

フフフフフフハーハッハッハッハ。


後は継続できますよーに!

またね。
  1. 2013/10/29(火) 19:37:19|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月30日(水)顔面バーグちゃん | ホーム | 10月28日(月)ガスコンロちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/322-8a069aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)