魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月19日(土)メリコミちゃん

こんばんは。



一日寝不足だっただけでこんな顔です

どーも基本は8時間睡眠、七転八倒です。

本日浅草ライブでしたーー!!

ご来場まことにまことにありがどうございましたーーー。

確実に腹はデカくなっていますが来週も元気にネタりますのでよろしくお願いします!

きのう自転車に轢かれました。

コインランドリーから出てきたところを

おじいさん運転する恐ろしくノロい自転車に

ヨレヨレ~コツってな具合にね

轢かれたというよりはめり込んできた感じ

しかし私は弁慶の泣き所を打ちました

私「いっ痛!大丈夫ですか?!」

爺「あ~」

私「イタタ。大丈夫ですね」

爺「あ~」

おじいさんはまたヨレヨレと自転車をこいで去って行きました。

・・・・・・・・・・・。

おいここ歩道じゃねーーか!!

おいじーさん!!

じーさんはもう見えなくなっていました。

車道を走れーーーーーーー!!!

しかしあとで調べたところ、70歳以上の高齢者は歩道を走って良いらしい

あっぶねーーーーーー!。

言わなくてよかった

ヤな女になるところだったぜーー。

怒りのやり場がなくなったため夕飯をいつもよりたくさん食べたとさ。


またね!
  1. 2013/10/19(土) 22:15:52|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月20(日)二重音声ちゃん | ホーム | 10月18日(金)トモコレちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/312-ee7601a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)