魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月17日(金)門限破りちゃん

おはようございます。



いつも22:30に就寝している私としては昨夜は門限に間に合わず一目散に布団へ滑り込みました。

どーも!低血圧にして朝型人間。
1人にしてよ!が口癖の寂しがりやさん。
面倒くさい女、七転八倒です。

昨夜は8月に開催されたコメディフェスティバルの「BS日テレ放映打ち上げ」があり(優勝はポップンマッシュルームチキン野郎さん)

電動夏子からは旦那と私の2人で参加して参りましたー!!

何故なら劇団員は来週から公演の本番で怒号の稽古真っ最中だからです。

コメフェスの期間中は話せなかったポップンのファンキーガイズや社交の化け物保木本さんとお話できて

人見知りかまってちゃん竹田夫妻はとても楽しかったです。

たくさんの方が来週からの電夏の公演に興味を向けてくれていてこのことを皆に伝えたかったぜ

ありえないことにに挑戦する
その心こそ電動夏子安置システム
台本の破綻を成立させる役者
それが電動夏子安置システム

こんな言葉をいただいたぜ

旦那はお偉い方々から興味の嵐と好意を向けられており、いつも死んだ魚の眼をしていますが、このときばかりは生き生きとしていました。

さて電動夏子もあと少しで本番

楽しみにしていてね!

そして今夜は21:15~Ustream「道井良樹と七転八倒の今預金はいくら?」を配信します。

http://ustre.am/1170X

みてね!

行ってきまーす!
  1. 2013/10/18(金) 06:41:19|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月18日(金)トモコレちゃん | ホーム | 10月16日(水)山田城ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/310-e2028694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)