魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月12日(土)芸人見聞録ちゃん

夜分遅くにこんばんは。



今日は浅草ライブでしたー!!

ご来場まことにまことにありがとうございました!!

今日も浅草は笑の竜巻が起こっていました。
私もはばからずたくさん笑いました。
腹でベビが動く動く。

ベビよ
よく聞け
芸人は素敵だぞ。

道端で叩かれても見下されても嘲笑されても
いつだって人を笑わせることに七転八倒してる

お客さんの爆笑が最大の金一封

全てを見抜く目を養って
全てを許す心を養って
全力で貴方を笑わせる

馬鹿じゃできない馬鹿を演る


私は絶対忘れない
そばで見たこと聞いたこと

もっとうまいこと伝えたいんだけどチープな言葉でごめんよ。
日々勉強させてもらってます。

そして~



パパンがパン!

またまた命の源を頂戴しました!!

これで生き抜くぞーーー。


あらもうこんな時間!

おやすみちゃん。
  1. 2013/10/13(日) 00:34:47|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月13日(日)反省文ちゃん | ホーム | 10月11日(金)労役ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/304-02f8d1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)