魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月10日(木)天然ちゃん

こんばんは。

洗濯するためにコインランドリーへ行ったのですが洗濯物を家に忘れてきちゃった



てへ!

天然ちゃんでーす。

注】30過ぎた天然はただの馬鹿です

因みに私は未だかつて天然と言われたことはありません。
私の行為は全て養殖です
天然ボケではなく養殖ボケ!

因みに幼い頃より「内弁慶のみやちゃん」の愛称で家族からはいじられておりました。

田舎のおばぁちゃん家に行く途中の車の中では大はしゃぎ!テンションMAXみやちゃん!

ところが、おばぁちゃん家に着いたとたん急に喋らなくなり

突如人見知りみやちゃんが身体をのっとり家族を震撼させることが度々あったそう。


最近はそういうこともなくなってきたね

図太い神経が出てきた気がするんだね


これは確実におばちゃんになってる証拠だね

悪くない


さて、明日はUstream「道井良樹と七転八倒の今預金はいくら?」を21:15~配信します。明日は遅刻したらおっぱい出します!

http://ustre.am/1170X

観てね!


おやすみちゃん。
  1. 2013/10/10(木) 19:56:02|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10月11日(金)労役ちゃん | ホーム | 10月9日(水)バンド野郎ちゃん>>

コメント

あのお・・・、ホントに母親になるんですか・・・。
また腹がよじれました。
  1. 2013/10/11(金) 00:07:23 |
  2. URL |
  3. やまだ #-
  4. [ 編集 ]

やまださん

なっちゃうんですねぇ母親に!
子供のお受験戦争とかに全くついていけないんだろうなぁ。
旦那が子供のが二人増えるって言ってます(笑)

  1. 2013/10/11(金) 09:17:22 |
  2. URL |
  3. 七転八倒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/302-2d71928f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)