魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月6日(日)ガチちゃん

こんばんは。



どーも頻尿ガール七転八倒です。

本日1時間の間に6回ほどトイレに立たせていただきました!
過去最多記録達成です。おめでとう!

いや~「スッキリした矢先にもよおす」という見事なワザの繰り返しでした。

今後もこの勢いのまま記録更新を狙います!

さて昨日、電車で隣合わせたハイスクールヤングの小噺より抜粋~

「うちのじーちゃんマジガチでやべえよ。なんかーうち洗面所にガチでこんくらいの洗面器がガチ置いてあんの。その洗面器にガチで入れ歯がたくさん浮いてて、俺マジガチでそれ蟹かと思ってぇ、あれ今晩ガチ蟹かよとか思ったら、それマジガチで入れ歯なの。ガチでじーちゃんやべえ」

『ガチ』の振り幅があるようで無い!
『ガチ』無しでもいける!
『ガチ』って何?

おばちゃん電車で読んでる本の内容が全然入ってこないほどヤングの話に聞き入ってしまいましたとさ。


本日Ustream「道井良樹と七転八倒の今預金はいくら?」無事配信いたしましたー!
可愛い特別ゲストを迎え、途中から道井さんがただの幼児虐待のおじさんにしか見えなかったね。

見逃した方はこちらから↓↓↓

http://ustre.am/1170X

さて今日も早寝しちゃうよ

おやすみちゃん。
  1. 2013/10/06(日) 21:51:49|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10月7日(月)宣伝ちゃん | ホーム | 10月5日(土)笑劇ちゃん>>

コメント

見ましたよ。Ustream。ガス止められてるんですか・・・。子供産まれたら、絶対引っ越してください・・・。
  1. 2013/10/06(日) 23:43:26 |
  2. URL |
  3. やまだ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

やまださん

はい!
もうすぐ旦那のいる静岡へ引っ越します(^-^)/
  1. 2013/10/07(月) 06:47:14 |
  2. URL |
  3. 七転八倒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/298-c5cd584b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)