魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月3日(木)みやこちゃん

こんばんは。



先週の旅行先にて寝起き一番の顔です。

隣で寝ていた友達が

「ええ!?今撮る?」

やはり写真というのは一瞬一秒が大事ですから

この腫れぼったい顔も一時間もすれば鮮度を失うのです!

リアルみやこをお届けするために常にシャッターチャンスを狙います!

誰も望んではいませんが

みやこといえば先日

『陰日向に咲く』をDVDで観たんです。

風の噂で「みやこ」が出ていると聞いたからね



出てたー!

武田みやこ

おお!おしい!

私、結婚して竹田みやこになったのです。

平山あやちゃん扮する武田みやこ



VS

七転八倒扮する竹田みやこ



負けたぜ!

同じ人間かどうかすら疑わしいぜ!

構わないぜ!


いよいよ明日は母親学級とかいうやつに行ってきます

またね!
  1. 2013/10/03(木) 20:09:26|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月4日(金)母親学級ちゃん | ホーム | 10月2日(水)履歴書ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/295-4d864ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)