魚眼日記

その女、七転八倒につき

10月1日(火)姫ちゃん

こんばんは。



いやぁ夕飯食べてDVD観てたら寝てしまいました~。

観始めたのが20:00で寝たのが20:15なので

4時間うたた寝だよ。

忙しい人の睡眠時間と同じだね!

これから本気寝入りに入りますから。

今日ね、家帰ってふと気がつくと
膝小僧の裏に



アザ!!

ええ?!何時の間に?

しかもさ



ハート型してんの。

これはひょっとして・・・・・

どこかの国のお姫様の証しなのでは?!

そのうち迎えがくるんだ

「膝小僧の裏にハート型のアザがある方を探しています」

「あります」

「おお姫!!王様がお待ちです。今すぐ参りましょう」

「ええ私が!?」

っていうパターンのやつだね。

Yeah!シンデレラストーリー!

そうなりゃこのボロアパート山田荘ともおさらばだ!

豪華絢爛な宮殿へと生活が一変


案外退屈しちゃったりして。


人間てのは無いもの欲しがるからなぁ


このままでいいか。

明日木曜日配信予定だったUstream「道井良樹と七転八倒の今預金はいくら?」は6日(日)11:15~に変更になりました!
コロコロ変わってすみません!

http://ustre.am/1170X

よろしくお願いします!

さ、そろそろ本寝入りします。

おやすみちゃん。
  1. 2013/10/02(水) 00:39:33|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月2日(水)履歴書ちゃん | ホーム | 9月30日(月)同盟ガールちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/292-e3c9c506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)