魚眼日記

その女、七転八倒につき

6月21日(土)はれのひちゃん

こんばんは。
今日は素敵な結婚披露宴がありました。



こちら浅草ビューホテルの絶景の会場

そうです。

私が司会です。

おいおいおいおい大丈夫なのか!?

大丈夫じゃなかったです!

初っ端からやってしまいました。

何を?それは内緒。

ご列席の暖かい皆様が分厚いベールにくるんでくださったので

「ナカッタコト」にさせていただきます!

あーー猛反省です。

新郎新婦と初めてお話したときから素敵な二人だなと今日までずっとぼんやり思っていたんだけど

おい、ぼんやりじゃねーよ!

この親族の方々を見ろ!!

紛れもなく皆同じ種類の暖かく優しい血が流れているだろーが!

「人を育てるのって環境なんだー。」

ミスしておきながら目から鱗まで落としてきたよ!

新婦が新郎のお母さんに

「こんな人を育ててくれてありがとう」

って言っていたんだけど

この言葉は凄い。

こんな単純な文句に想いが完璧に入ってる

そして新郎のお父さんが両家代表の挨拶で嗚咽をもらして泣いてしまったのも良かった

「私は、う、う、う、嬉しかったんだ」

人が本当の感情を伝えるとき

うまく言えなくても

絶対伝わる

覚えておこう。


そして優しさって無敵だと思ったよ。

もう何はなくても優しい子に育てたいや。

新婦新婦のお二人は今からラスベガスへはにーむーんです。

ベガスで大金当てたら豪華な食事

はずしたらファーストフード

と言っていました。素敵だね!

おめでとうございます。


あー旦那に会いたい。



またね!
  1. 2013/09/21(土) 22:08:26|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9月22日(日)静ちゃん | ホーム | 9月20日(金)ふわっとちゃん>>

コメント

人生最良の日を

七転八倒さんの司会で迎えることができ
夫婦ともども感激でした。
あと一時間で機上の人となりますが
七転八倒さんとの出会いは
我々夫婦にとってかけがえのないものに
なりそうです
ラスベガスで頑張ります
また会いましょう!
そしてお互いに羨むいい夫婦になるよう
頑張りましょう!
  1. 2013/09/21(土) 23:42:42 |
  2. URL |
  3. たか #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

たかさん

今頃はベガスで一山当てている頃ですね!
今回このお話をいただけて私本当に嬉しかったです。誘われなかったらできない貴重な経験をいっぱいさせていただきました。
本当に本当にありがとうございました!!!
今後はどうか夫婦共々仲良くしてください!
よい旅を♪

  1. 2013/09/23(月) 11:16:15 |
  2. URL |
  3. 七転八倒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/282-22215005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)