魚眼日記

その女、七転八倒につき

9月14日(土)大役ちゃん

こんばんは。



今日は昼間は浅草ライブに夜は結婚披露宴の打ち合わせでしたー!!

結婚披露宴!

私じゃないよ

あれは今年の6月のことでした

いつものように浅草ライブを終えるとお客さまから私に小さな置き手紙が

「私達夫婦の結婚披露宴の司会をしていただけませんか?」

えええええええぇぇぇぇぇ?!

私のネタを見てどうして司会など頼めると思われたのでしょうか神様!!

思わず天に向かって叫んだよね

恥づかしながら一度断りの連絡をしたのよ

そうしたらその方

私の劇団や私の一人芝居(お笑い始める前にやっていたんだ~)を7年前から観てくれていた方で

その後ご夫妻とお茶をしながらお話を聞いていたら、なんとも魅力的な夫婦でね

ああこれはもうやるしかない
いややらせてください!!

ってな具合に無責任にも引き受けたってわけ


というわけで浅草ビューホテルにてご夫婦とウェディングプランナーさんと七転八倒で当日の打ち合わせです。
(おい、一人不審者だろ)



その後、大好きなインド料理をご馳走になり、お二人に色んな話を聞きながら楽しく過ごしたとさ。

めでたしめでたし


いやまだこれからだから!

披露宴は21日(土)です!

私が頑張るのはこれからだから

とても緊張しますがとても楽しみです。

頑張っちゃうね。


追伸:明日はUstream「道井良樹と七転八倒の今預金はいくら?」を12:30~配信します

http://ustre.am/1170X

みてね。

おやすみちゃん!
  1. 2013/09/14(土) 22:33:34|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<9月15日(日)鈍ちゃん | ホーム | 9月13日(金)達磨ちゃん>>

コメント

よろしくお願いします!

昨日は楽しいお話をありがとうございました。
やはり色々な経験をされてる方の
お話はとても引き付けられるのでとても
楽しかったです。

私が数多くの演劇をみて一番の
演技のうまさとタレント性がある人だと
思っている女優さんから司会してもらえるのは
とても光栄です。
あのようなかなり不躾なお願いを
快く引き受けてくださった
七転八倒さんの心意気に感動しています。

ホテルでの打ち合わせでもあの少ない情報量で
全体の流れを把握されて頭の回転の早さに
驚きました。
我々夫婦は七転八倒さんにお任せして
本当よかったと思っております。

21日は全幅の信頼をおいてお任せしております。
浅草を選んでケーキカットで筋肉少女帯を
流せてそして七転八倒さんに司会をお願いできて
私の結婚式の夢はすべて叶えることができました。v-218

では当日我々にとっても七転八倒さんにとっても
最良の日なることを祈念して。v-222


  1. 2013/09/15(日) 11:20:44 |
  2. URL |
  3. たか #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

結婚式の司会!素敵です。

 七転八倒さんに人生最良の日に司会を依頼された、
お二人に心からの祝福を贈ります。
なんだか・・うれしくなって、おめでとう!おめでとう!って 飛び跳ねたい気持ちです。
 お幸せな最高のスタートになりましたね。
たかさんのコメントを読んで、ますます確信しました。
七転八倒さんがんばってくださいね。 ファンの一人として、感涙しています。\(^o^)/
  1. 2013/09/15(日) 12:26:32 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

たかさん

こちらこそ昨日は楽しいお話を聞けて最高に楽しい夜でした!!
いやいやいやたくさんの褒め言葉にうもれて恐縮しています。
ドキドキしながらまたワクワクしながら頑張ります。
どうかよろしくお願いします!
大槻ケンヂ最高です。

  1. 2013/09/15(日) 17:26:49 |
  2. URL |
  3. 七転八倒 #-
  4. [ 編集 ]

りんごさん!

いつも見守ってくださってありがとうございます。
頑張ります!
アンニュイも治って元気を取り戻しましたので張り切って行って参ります(^-^)/
  1. 2013/09/15(日) 17:31:16 |
  2. URL |
  3. 七転八倒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/275-11483ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)