魚眼日記

その女、七転八倒につき

9月13日(金)達磨ちゃん

こんばんは。



どーも!叶ってもいないうちから達磨の目を塗りつぶした女、七転八倒です!

この達磨ちゃんを買ったのは昨年のお正月です

あの時は無我夢中で五里霧中で喉から手が出るほど手に入れたいものがあってね

正月に江の島に行ったときに買ったんだよ

片目を塗りつぶして

願かけて

中々手に入らないから

とうとう塗りつぶしちゃったってわけ

「なんでこんなにやってんのに手に入らないんだ!」

お察しの通り逆ギレです

今思うと滑稽極まりないぜ!

でもさ

物凄く手に入れたいものがあるとき人はさ

物凄く努力をするじゃない?

そうやって手に入ったときは物凄く満たされるじゃない

でも私みたいに手に入らなくてもねぇ

損はしない

ということが最近わかったよ

別の力に生まれ変わってんじゃね?

だから打ちのめされたっていいじゃない挫折もいいじゃないって話


わけ分からない話だったらごめんちゃん

部屋で達磨を見つけてふと思い出しちゃった!


さて明日は浅草ライブに夜は素敵な打ち合わせです。

詳しくはまた明日!

おやすみちゃん。
  1. 2013/09/13(金) 21:15:21|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月14日(土)大役ちゃん | ホーム | 9月12日(木)脱出ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/274-44048730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)