魚眼日記

その女、七転八倒につき

9月12日(木)脱出ちゃん

良い子の皆様こんばんは。



七転八倒です。

皆様にご心配おかけしましたが

治りましたぁぁぁぁ!!

何が?

いやあの・・・アンニュイから脱出です!

正確にはまだ声がいい感じに鼻にかかっちゃってますが

いい感じに鼻にかかっちゃってるせいで

普段似ていると言われる宮本信子の声にますます似ちゃってるけど

ご飯が美味しくいただけているので

=「治った」と私の中では定義付けさせていただきます!

昨日はねぇ何食べても味がしないんだもの参ったよ

いいかい?

私から食べる喜びを奪うことこれすなわち!


=飛べない鳥

=香辛料が苦手なインド人

=色白な松崎しげる

=ガリガリのオペラ歌手


も同然だ!!!

あー美味しい!

生きてる幸せの8割ここにあり

更にはバカ舌で良かった

何を食べても美味しい!

金持ちになって舌が肥えたら美味しいものが減るかしら?

なら金持ちにならなくてもいいぜ!!


それでは寝る前に「忍法隠れみの術」をご覧ください



おやすみちゃん。
  1. 2013/09/12(木) 19:51:27|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9月13日(金)達磨ちゃん | ホーム | 9月11日(水)アンニュイちゃん>>

コメント

よかったぁ。\(^o^)/

心配しましたが、一晩で回復されほっとしました。
ご飯がおいしいって、ほぼ治っています。赤ちゃんも一安心です。そうなんですね。舌に聞けば自分の状態がわかります。食いしん坊バンザイ、幸せは美食にあり。
「忍法隠れみの術」いいな。笑って、眠ります。(^.^) 
  1. 2013/09/13(金) 00:56:29 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

りんごさん

ありがとうございます!!
「食いしん坊バンザイ!」よくよく聞くといい言葉ですね。
食いしん坊でいいんだ!
胸を張って美味しくいただきます(^O^)/
  1. 2013/09/13(金) 11:06:56 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/273-ecfa4c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)