魚眼日記

その女、七転八倒につき

9月8日(日)脅威の高橋ちゃん

こんばんは。



今朝は久々に目覚まし抜きで起きました!

旦那も今日は劇団の稽古がなかったので久々にデートだよ



まずは「カレーは高橋」で昼飯をいただき

横浜へ



如何せん高橋は予想以上にボリュームとパンチがあり

二人とも横浜で腹が減りませんでした

仕方なく中華街でお茶を飲み

「どうする。中華食べる?」

「うーん。まだ減らないなぁ」

「俺も」

「諦めて東京で夕飯食べる?」

「そうだな」

「あ!!東京で中華たべる?」

「名案みたいに言ったけど!本末転倒!」

結局我々は横浜ではプーアル茶と鉄観音茶を飲んで

東京へ戻って来たのでした。

恐るべしカレーは高橋!!


それでは寝る前にに横浜の女子トイレの張り紙を紹介しまーす



いやしないし!!

そんな格好

むしろ難しいだろ


またね!
  1. 2013/09/08(日) 22:11:56|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9月9日(月)堂々妊婦ちゃん | ホーム | 9月7日(土)艶始まりちゃん>>

コメント

前回の記事のコメント、お返事ありがとうございます!
「こりまほ」になっているではないですか!嬉しいです( ^_^)

結局東京で中華食べたのですか?☆彡
デートいいですね〜幸せそうな姿が想像できます!

  1. 2013/09/08(日) 23:01:10 |
  2. URL |
  3. まほ #-
  4. [ 編集 ]

まほさん

こりまほ。正式名称はこりこりまーほー。(命名、きょうた)
結局東京でも中華は食べれず、普通の居酒屋になっちゃいました(涙)
次回は腹ペコで行くぞ〜
  1. 2013/09/09(月) 06:20:11 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/269-4386657f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)