魚眼日記

その女、七転八倒につき

9月6日(金)張り切り娘ちゃん

本日浅草艶絵巻vol.3『凌雲閣13階物語』6日目でしたー!!

ご来場本当に本当にありがとうございました!



どーも!金太郎から猫娘に変貌しました!

今日は旦那が来るっちゅーことで私、いいとこ見せたくって張り切って飛び出して行ったのね

結果、冒頭からスベり倒してきたよ!

神様は私の下心をお見通しってわけよね



それでも今夜で最後のきよさんは良い演技を観せてくれました!



きよさん良かったよ



ここへ来て楽屋は家族のようになって参りました



きょうたさんナニされてんの?



姉さんたちに乳首いじられてまーした!

野郎ども羨ましいか!



可愛いけど被ってるのはブラジャーだよ


さて噂だと明日で千秋楽ですってね

聞かぬふりして明後日もやったろかい!

ちなみに明日は夕方までお笑いライブです。

おせつさん、きょうたさん、きよさんと共に七転八倒してきます。

それでは皆様愛を込めて

おやすみちゃん!
  1. 2013/09/06(金) 23:58:30|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月7日(土)艶始まりちゃん | ホーム | 9月5日(木)まさかり女ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/267-4e3355de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)