魚眼日記

その女、七転八倒につき

8月24日(土)ええかっこし女ちゃん

こんばんは。



↑↑↑↑↑これ可愛いよねぇ
昨日後輩が撮ってくれた写真。
永久保存だよ。



↑↑↑↑↑これ素顔だよ
先月自分で撮った写真。
消去したいよ。

どーも!写真映りがすこぶる良いときがある七転八倒こと渡辺美弥子です。

本日コメディフェスティバル「楽チーム」6回目の公演でしたー!!

ご来場まことにまことにありがとうございました!!

やー盛り上がりまくりまくりましたね

お客様のハイテンションに負けるんじゃないかと内心ドキドキしていました。

今日さ私朝から旦那に

「お客さんにいいとこ見せたいんだ!!」

って言いまくってたらさ

「そういうこと言ったら駄目なんだよ」

ってたしなめられたよ

だからそういうのは心にしまって

黙々とやるね!

そして本日Ustream「道井良樹と七転八倒の今預金はいくら?」配信しましたー!

ご観覧ありがとうございました!

http://ustre.am/1170X

こちらで見られます。


明日はいよいよ最終日です。
チケットは完売です。
感謝感激観劇感謝です。


ミラクルを起こすためにもう寝ます


おやすみちゃん。
  1. 2013/08/25(日) 00:04:13|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月25日(日)酔いどれちゃん | ホーム | 8月23日(金)残りわずかちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/254-3e81ddec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)