魚眼日記

その女、七転八倒につき

8月18日(日)カレーと本番ちゃん

昨夜やっていたドラマ「本当にあった怖い話」観た?私観たよ。

いや怖かったー!
何を隠そう私、心霊とUFOが苦手なのね。

「怖い怖い」言いながらいつの間にか眠りにつきました。

そして「お前の顔もこわい」と言って旦那が撮った寝顔がこちら



バッチリ開眼してますねー。



大仏に並々ならぬ愛を感じています。
どーも七転八倒こと渡辺美弥子です。

本日コメディフェスティバル「楽チーム」2日目でしたー!!

ご来場まことにありがとうございました!!

もうねー頑張ったよ。
元気にやってきたよ!

何故なら昼間に



美味しいカレーを食べたから!



まずそうな名前なのに美味しいんだよ!

公演後はご存知Ustream「道井良樹と七転八倒の今預金はいくら?」
無事配信いたしましたー!!

皆様ご観覧ありがとうございました!

こちらで観られます。

http://ustre.am/1170X

さて明日は休演日です。

横浜に行ってくるね!


またね
  1. 2013/08/18(日) 23:44:33|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月19日(月)休演日ちゃん | ホーム | 8月17日(土)処女ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/248-b7bd1e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)