魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月30日(火)レンタルちゃん

こんばんは。



DVDレンタルと言えば私、GEOを愛用しております。

安いから。
板橋のGEOなんて1週間¥80!
¥80てさ、駄菓子の値段だよね!

毎日GEOに寄って物色するわけ

でもさ、これ観たい!と思った映画は大体GEOに無いわけ

そう、品数が少ない。

今回は久々に韓国映画を借りたくてTSUTAYAへ

広いねぇ~TSUTAYAは盛りだくさんだねぇ

お目当ては『ビー・デビル』というやつ

誰かが女版「悪魔を見た」だと評していて気になったよ

「悪魔を見た」知ってる?

壮絶な復讐劇なんだけど面白い!
チェ・ミンシクが好きなんです。
オールドボーイね!

でもね、無かった。

君ねぇ!無いなら用無しだよ!

踵を返してGEOへ

はー落ち着くこの狭さ。

もう適当に選んでさっさと帰ろ。

今夜は『ビー・デビル』の代わりにこちら



『スクールオブロック』

全然違うねぇ!

でも観るよ!

またね。
  1. 2013/07/30(火) 21:32:58|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月31日(水)代償ちゃん | ホーム | 7月29日(月)自分史ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/229-9bb781b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)