魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月29日(月)自分史ちゃん

こんばんは。



10年前の写真です。

コアラに似ているし、顔がパンパンですね。
この頃初めて水商売に足を踏み入れました。
この頃働いていたキャバクラの先輩が、今もずっと劇団の芝居を観に来てくれています。




4年前の写真です。
初めてお笑いに足を踏み入れました。
キングオブコントに出ようと誘われ、組んだコンビ『魚眼姫』です。
相方はちぇんぇんこと宮田愛理ちゃん(現在、沖縄で芸人として絶賛活動中)




そして現在の写真です。
どこかで狂っちゃってますね!

いつか自分史なるものを作ってみたいです。
そのために何があったか忘れないようにブログに記してまーす。

今日は・・

親分に妊娠報告をしました。

バイト先の常連さんに親分がいます。
兄貴もいます。
網走刑務所帰りの人もいます。

親分には1歳の息子がいてよく店に連れて来ます。

「子供可愛いよー。あなたもさコーヒーばっか作ってないで子供作りなよ」

なんて言われたことがあったので報告したのです。

親分は予想以上に喜んでくれました。

病院で胎児の映像を4千円でCD-Rにしてくれるという情報をいただきました。

さて明日も早起きなので寝ます!

あ、それと来週のUstream「道井良樹と七転八倒の今預金はいくら?」
8月3日(土)17:30~に変更になりました。
毎度のことですみません。
でも見てね!

前回のUstream↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=76b_8Te4ifQ&feature=youtube_gdata_player

前々回のUstream↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=EsqBT1syltM&feature=youtube_gdata_player


それでは皆さま、良い夢を!
  1. 2013/07/30(火) 00:37:43|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月30日(火)レンタルちゃん | ホーム | 7月28日(日)目覚めの危機ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/228-4ddcbfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)