魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月24日(水)度肝抜かれちゃん

こんばんは。



どーも。ガリガリのトナカイです。
ソリ?無理無理無理!


今日は艶絵巻メンバー水野さやかちゃん出演のお芝居を観て来ましたー!

レバ刺し☆HOPPI「A Dear Song」



素敵さやかちゃんと福田アキ☆ラさん
アキ☆ラさん噛めば噛むほど良い味しそうです。

とても素敵なお話でしたー!!!
5つのお話のオムニバスですがガッツリ繋がっているところが素敵でした。

それにしても左明健さんの女装、度肝を抜かれました。
今や女装なんてし尽くされているんだけど、いやいやいやなんか違う!
出てきただけでいっきにアンダーグラウンドへ引きづり込まれた気分です。


さらに帰宅すると、冷蔵庫が開いていて度肝を抜かれました!

ひょえぇぇぇぇーーーーー!!

あまりのことにチープな嘆き声が出ちゃったわよ

皆も冷蔵庫はきちんと閉めようね!


さて毎週配信しているUstream
「道井良樹と七転八倒の今預金はいくら?」
ですが次回は27日(土)18:00より配信します!
前回の放送中に18:20より配信と告知してしまったのですが訂正です
27日(土)18:00より配信します!

観てね!

またね。
  1. 2013/07/24(水) 21:54:34|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月25日(木)ハーブちゃん | ホーム | 7月23日(火)星の王子ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/223-7bf6739f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)