魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月18日(木)出発ちゃん

こんばんは。



那須行きの新幹線です。
興奮し過ぎて私イッちゃってますね。

久しぶりに新幹線の座席を向かい合わせにしました。
3人なので席が一つ空くじゃない?
後からおじさまが座られたんだけど、私ら機関銃のようにしゃべくるもんだから、まるで女子旅に参加しちゃってる感じでね、居づからったんだろうな。

他の席が空いたら速攻移動したました!
ごめんなさい!



大丸温泉旅館

明治時代からある老舗です



山田荘の何倍の広さかな~

温泉入ったよ~

それぞれの風呂上り後

おがっち、露天風呂で毛虫に襲われテンション下がってます

由果、時間をかけてお肌を整えてます

美弥子、マッサージチェア独り占めです

夕飯だーー!!


普段食べれないものばかりで胃がビックリしています。
おいちーーーよーー!

寝る前にまた露天風呂に入り

もう眠いです!

それでは最後に

鮎の塩焼きにテンションが爆発して

ホラー漫画タッチになってしまった女をご覧ください



おやすみちゃん!
  1. 2013/07/18(木) 22:49:37|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月19日(金)女子旅ちゃん | ホーム | 7月17日(水)前夜ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/217-a0af9bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)