魚眼日記

その女、七転八倒につき

1月6日(水)ピンde笑イブちゃん

2番



コヤミは激しく後悔した


選択肢の多いうちに後半の出順にあたるよう

32番まであるクジにいち早く手を出した



2番


「ベサッソン!!ざまぁねーや!てめーのそういう汚ねぇ根性が人間をちっちゃくしてるんだっつーの!」


小人が頭上でマイムマイムを踊ってる



そうだった



‐ならび行く人にはよしやおくるともただしき道をふみなたがへそ‐



今年のみくじにはそうしたためられていた



急がば廻れ



とりあえず小人に乱空蹴りをかまし呼吸をととのえた


このところネタ見せばかりだったコヤミにとって

お客さんの前でできることが単純に嬉しかった


「酔ってんじゃねーぞ欲のシコリ豚野郎が!」


そんなこと分かってる

苦しいのは欲が漏れてくるから



とりあえず裏拳で小人のアゴを砕きバックにしまった



緊張



を味わう間もなく出番がきた


残りの2時間は客席で過ごした



私はいつまでこうして生きるのだろ



コヤミは4位だった



家に帰って銭湯へ行く


身体を流しながら歌を歌った





やっと年があけた


20100110101225
  1. 2010/01/10(日) 10:12:27|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月3日(水)ちえちゃん | ホーム | 12月17日(木)夢中ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/21-3c3026bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)