魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月10日(水)ストパ物語ちゃん

今日はこちらを観て来ました!



「ストリッパー物語」

作/つかこうへい

構成・演出/三浦大輔

まず座ってびっくり
偶然となりの席に艶絵巻のお客様が。
ここキャパ300だよ
いや確率!!

さらに休憩のときに

観劇おじさん、佐藤先生にばったり
20公演あるのよ
確率!!

いやー面白かったです。

ステージと楽屋がリンクするシーンがあるんだけど、そこにそれぞれの感情が漏れちゃってて。なんか漏れるという感じなの。ストレートに感情をぶつけてもあまりこちらに入ってこないけど、「漏れてる」ものには敏感に反応してしまう。やはり今日も涙が止まりましぇん。

渡辺真起子さんの踊りの曲が茜さんが艶絵巻vol.1で踊った曲だったのでつい隣のお客さんに「これ、茜さんのやつです!」と興奮してしまったことをお詫びします。

ただ一つだけ解せない台詞がありました。

「私、ペチャパイだし踊りも下手だからまな板くらいやらないと皆に申し訳なくて(涙)」

という台詞があるんだけどさ

この娘その直前にむっちり谷間見せておっぱい振り回してたわけ

あなたがペチャパイだったら!
世の女子は9割ペチャパイだ!
私に至ってはもはや無い!パイが無い!

失礼しました。

さて終演後は先生とやる気茶屋へ



二人して喋くりまくりましたー。

先生は茜さんと連絡をちょこちょことっているらしく

「いやー今日茜さん来れたら渡そうとおもっていたんだけど、美弥子さんにあげよう」

といって


乳液をいただきました!

ただの乳液ではありません



発売元が東大!

茜さーん、横取りしてごめんなちゃい。


というわけで楽しい夜でした

またね!
  1. 2013/07/11(木) 00:01:06|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月11日(木)脱線ちゃん | ホーム | 7月9日(火)ヒミズちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/209-4c0f050f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)