魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月1日(月)怠慢族ちゃん

おはうございます



再び惰眠族です。

布団で台本を読んでいたら気を失いました。

ただいま0時。
3時間近く惰眠を貪りましたねぇ。

「布団」がいけなかったんでしょうねぇ。

「寝て」しまってもいいように「布団」を選んだ私が甘ちゃんでした!

次回は「針山」の上で台本を読むことにします。

針山で寝たら死にますから

どうだい?ストイックだろ?!


おや?おかしいね、惰眠を貪ったのにまた眠いや!

ひょっとしたら私の血筋は惰眠族ではなく怠慢族かもしれません。


ところで今日の帰り道、近所でこんなものを見ました。



怖い!
違うんだろうけど怖いね!

「冷たい熱帯魚」観た後だから余計怖いよ!
「冷たい熱帯魚」のでんでんヤバイよ!
凄いよ!

取り乱してあいすいません。


皆はゴミ出しのとき気をつけようね。


またね!
  1. 2013/07/02(火) 00:20:32|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月2日(火)願い事ちゃん | ホーム | 6月30日(日)電夏ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/200-617fd839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)