魚眼日記

その女、七転八倒につき

6月28日(金)力を与えちゃん

今日は浅草ライブでしたー!!

この笑ライブは一時間のライブをネタを変えて3回~5回やるんだけど

入れ替え制ではないんです

¥1500払ったら見放題&出入り自由

という珍しいお笑いライブなのね

お客さんはだいたい平均2回観て行きます

中には始まりから終わりまでいる方もいるよ

でもね

何が凄いって今日はね

ほぼ全員が始まりから終わりまで観ていかれたってこと

嬉しいじゃないのさ!

面白かったかもしくは暇すぎたってことじゃん?

どっちでもいいさ!

芸人に力を与えてることには違いがない

勘違いだって役には立つのさ

ルルルー♪

今日の帰り道


どうなっているんでしょーか?



こーなってるんでした!

さぁ明日もライブぞ!頑張るぞ!

今夜はこれを観て寝まーす



おやすみちゃん!
  1. 2013/06/28(金) 20:55:35|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月29日(土)チョコ転ちゃん | ホーム | 6月27日(木)こども大人ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/197-6ffe6336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)