魚眼日記

その女、七転八倒につき

6月26日(水)惰眠族ちゃん



おはようございます

どーも!就寝前の惰眠を貪った状態です。

ひどいですねーこの顔。

「お前は普段丸顔なのに寝起きだけ面長になる」

と旦那が熱弁していて、いやいやそんな馬鹿なと思っていたのですが



いやそうだねー。
面長ってるねー。

それより同じ女かどうかが疑わしいね

上は実物より良く写った一枚で、

下は実物そのものです。


さて、今日はいいものが届きました!

劇団員高松くんと一絵ちゃんの結婚式でいただいた引き出物なんだけど

ほらあの冊子から選べるやつあるでしょ?

あれでね。

旦那とどれにする?なんて言ってたんだけど

勝手にこれにしたよ!



ウクレレ!

旦那は知らないよ!

いいよね。

弾けるように頑張るね。

楽しみだー。

それじゃそろそろ惰眠族も本格就寝するね!

おやすみちゃん。
  1. 2013/06/27(木) 01:00:59|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月27日(木)こども大人ちゃん | ホーム | 6月25日(火)盛りだくちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/195-66d431cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)