魚眼日記

その女、七転八倒につき

6月24日(月)単純ちゃん



こんばんは!

今日は朝からお天気がコロコロ変わりましたね。

おや?



私もだね!



Q.何があったんでしょーか?



『のび太の結婚前夜』を観たんだね!

浅草リトルシアター笑いの大先輩きょうたさんイチ押しの『のび太の結婚前夜』

自慢じゃないが私はねぇ脳が驚くほど単純にできてるんでねぇ、開始5分でノックアウトですよ。

いい話だったよ。

でもねぇ、一つだけ引っかかることがあったよ。



のびちゃま、襟足切って!



明日結婚式なんだから!

あと



スネちゃま、ピアス!!!

ねー、どこでどーなってこーなったんだろうねぇ。

しかし単純でいい話でした。

子供のアニメとかってとても大事なことをとても単純にみせていて

これって凄いことじゃない?

難しい言葉を使って複雑にするのは簡単で

やさしい言葉を使って単純にするのが難しい

お笑いもお芝居もそうかもしれない。

なんちって!

今夜は少し暑いので



扇風機を出したよ

クーラーってなんですか?

今年も山田荘に夏がやってくる


戦争だーーーーー!!


またね!
  1. 2013/06/24(月) 21:56:20|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6月25日(火)盛りだくちゃん | ホーム | 6月23日(日)とちぎーのちゃん>>

コメント

子供たちはスネ夫のピアスをカッコ良く思うか不明ですね。
子供へピアス推奨してるのか?

もっと過激にべろOR鼻、眉間にピアスつけた方が笑いが取れるかも~


扇風機うらやましすぎる~
出したくても出せません・・・・・
一昨年まで私の部屋にありましたが、いつの間にか消えてしまいました(泣)
それからは、畜冷剤、アイスノンお布団でたわむれてます。(キャァ)v-10

クーラーってなんですか?

  1. 2013/06/25(火) 17:51:20 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん2 #Ws3aVp0U
  4. [ 編集 ]

しょうちゃん2さん

クーラーって何ですか人種がここにもいらして私とても嬉しいです!

私もちっちゃい保冷剤をハンケチに仕込んで首に巻いたりして夏を越します。

熱中症なんて怖くない!

今年もやってやりましょう
  1. 2013/06/25(火) 23:53:17 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/193-21f675cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)