魚眼日記

その女、七転八倒につき

6月17日(月)実家ちゃん

やーまた月曜日が始まったね。

おや?もう火曜日になってるね!

例によって夕飯後倒れるように寝てしまって今からお風呂

ねーやっぱり眠いのねー。

今夜は柏の実家に来ています。

父と母と私で夕飯

私「私ねー今まで頭痛ってほとんどない」

母「それはいいわねぇ。お母さんは昔から頭痛持ちなの。」

父「俺もない。どんなに二日酔いになっても胸焼けだけで頭痛はない。頭痛って何ですか?って感じ」

母「羨ましいわねぇ。みやちゃんはお父さんに似たのね」

私「そうだねー。」

父「いいか?俺が頭痛になったら死ぬと思ってくれ母さん。」

母「・・・・・・・。」

父「頭痛いって言い出したら救急車呼んでくれ母さん。」

母「・・・自分で呼んでください」

父「・・・・・・・。」


今夜の我が家の食卓からノンフィクションでお送り致しましたー。

さてさてお風呂入って大好きな睡眠を貪るとしますか!

おやすみちゃん。

  1. 2013/06/18(火) 00:48:05|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6月18日(火)散策ちゃん | ホーム | 6月16日(日)ジョズエちゃん>>

コメント

ありがとうございます。

美弥子さん!
目が黄色いけど、大丈夫ですか?!

暑くなってきました。
しっかり食べて、たっぷりと寝てください。
適度に舞台、楽しんじゃって下さい。
喫茶店の店長さん、寂しがってませんか?

(「艶絵巻2」、終わってまだ10日程ですが、
  もう、次回が待ち遠しいです。)
  1. 2013/06/18(火) 17:39:27 |
  2. URL |
  3. ソメ吉クン #-
  4. [ 編集 ]

ソメ吉クンさん

目が黄色いですね!
酒は飲んでいないのになぁ!

9月の艶絵巻③

昨日稽古スケジュールが茜さんから届きましたー!

きっとあっという間です!

待っててくださいね。
  1. 2013/06/18(火) 23:27:29 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/186-c6f88317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)