魚眼日記

その女、七転八倒につき

6月13日(木)湿気ちゃん

いや降るねーーーー。

降る降るとは聞いていたけどね

遂に6月のヒーローのお出ましだねぇ

梅毒、いや梅雨!

おい一文字でエライことになったねぇ

梅雨といえばさ

もれなくバーターで湿気もついてくるよね

湿気!


天然パーマの天敵、湿気!!


実は私隠れ天然パーマなのです


いい感じにうねってるだろ?

今は全然気にしないけどさ

思春期の頃なんてもー大変ね

毎朝ドライヤーで力まかせにストレートにしようと孤軍奮闘ね

あれは戦争だったよ。

ドライヤーかけ過ぎて気絶している髪の毛に更に水をかけて目を覚まさせ更にドライヤーでストレートを強制する

みたいな

捕虜に拷問してる感じだったよ。

一時間くらいかけてなんとなくストレートになるんだけど、雨降ったら元の木阿弥さ!

あの頃の自分に会ったら言ってやります
「そんなことに時間使ってないで、一発ギャクの一つでも考えろ!!」


思春期っつーのは無駄なことに時間を使いたがるお年頃なんだね。


今も無駄な時間だって?


それは禁句です!


きっと無駄が積み重なって意味をなすときがくる

はず!

ね。


またね!
  1. 2013/06/13(木) 18:40:57|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月14日(金)ライブデイ&芝居ナイトちゃん | ホーム | 6月12日(水)髪切りガールちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/182-8d1f9df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)