魚眼日記

その女、七転八倒につき

6月2日(日)2日目ちゃん

今日は昼飯に大好きなつけ麺を食べたよ。



見て見てー。この飛び散らかり具合!



紙エプロンもここまで役立つと鼻が高いだろうね!

さて夜はご存知、艶絵巻2日目無事終了致しましたー!!!



ご来場まことにありがとうございました!!

今日は旦那が静岡から日帰りで来てくれたよ!
好物の富士山頂を私に渡すと新幹線に間に合うかー!と嵐のように去っていったよ。間に合いますよーに!

そして本日、知る人ぞ知る観劇おじさん、佐藤和孝先生が観に来てくれましたー!


打ち上げにも参加してくれたよ。

「正直今日の芝居さ、なめてかかってたんだ。・・・・ごめん、めちゃくちゃ面白かった!!」

と言って先生は茜さんに矢継ぎ早に質問の嵐を浴びせました。

茜さんは不器用にしかし一生懸命先生に答えていました。


私は、私の好きな先生が、私の好きな茜さんの才能を褒めてくれて、とても嬉しかったです。

おい小学生の作文みたいだね。

知らない人が知る
みたことない人がみる
魅力にハマる

これがいいね。

どうすればいい?

躊躇の壁を壊すにはあと何がいる?

少しずつそして必ず見つけていこう。

浅草艶絵巻は前人未到の演劇です。

明日も戦うよーー!!

おやすみちゃん。
  1. 2013/06/03(月) 02:07:28|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月3日(月)3日目ちゃん | ホーム | 6月1日(土)初日ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/171-a928b304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)