魚眼日記

その女、七転八倒につき

6月1日(土)初日ちゃん

本日昼間はお笑いライブ!

夜は「浅草艶絵巻vol.2~ひょうたん池の溜まりBar~」初日でしたー!!



ご来場いただき本当にありがとうございましたー!!

初日というのは異様な雰囲気を醸し出します。
プレゼントの箱を開けるときのような気持ちだね。
まさに期待と不安が入り混じった感じ。
どうだったかって?

それはねぇ
終演後の皆のはしゃぎっぷりや饒舌ぶりが全てを物語っていたと思う。



まぁまだ初日だからね。
これから事故が起きるかもしれないよね!
どうだい?マイナス思考だろ?!

艶絵巻の旅は始まったばかり

まずは観なくちゃ。

こんなぶっ飛んだ素敵な世界を

観なくちゃ。

それでは最後に、何かに取り憑かれたようにワサビをおろす天才をご覧ください。

茜さん、とその後ろで天井と会話する舞妓さん。


間に合うよ。
扉を開けようぜ!

明日も元気にストリップ!

おやすみちゃん。
  1. 2013/06/02(日) 02:03:37|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6月2日(日)2日目ちゃん | ホーム | 5月31日(金)前日ちゃん>>

コメント

ブラボ~!

「たまりBAR」初日、すごく愉しかったです!。(艶絵巻 回をかさねて 艶を増し) さすが、美弥子さん、素晴らしいです。女チャップリンです!
  1. 2013/06/02(日) 17:42:14 |
  2. URL |
  3. そめ吉くん #-
  4. [ 編集 ]

そめ吉くんさん

ありがとうございます!!!
しかもうまいこと俳句入ってるし!
チャップリンだなんてもーー
嬉しい!!!

  1. 2013/06/03(月) 02:13:40 |
  2. URL |
  3. 美弥子です #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/170-8796b186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)