魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月30日(木)小銭の乱ちゃん

今日さ

コインランドリーで洗濯しようとしたら千円札しかなかったわけ

だから自販機で¥120のジュース買って両替したのね

そしたらチャリンチャリンがやたら長いわけ

案の定ご親切に100円が8枚と10円が8枚出てきたよ。

いや迷惑!!

500円玉と50円玉どっちも切らしてるパターンだよ。

計16枚。


いや多い!!


そういやこの間なんてさ

コンビニで¥260円の買い物したわけ

私、50円玉欲しいから310円出したのね

そしたら「310円お預かり致しましたので、50円のお返しです」って釣銭が10円玉5枚できたわけ。

いや摩訶不思議!!

仮に50円玉切らしていたなら一言あって然るべきだろ?!

あまりにも何事もなくスムーズに10円玉5枚出されたので私もつい「はいどーも」って言っちゃったけどさ

店出るとき頭ん中
??????????の嵐だったよ。

世にも不思議なコンビニ物語でした。

いよいよ浅草艶絵巻、明日が稽古最終日だよ。

かつ昼間はお笑いライブだよ!

イッてキちゃっていいですかー?
いいともーーーー!!

それでは皆様お会いできるのを楽しみにしています。

お休みちゃん!
  1. 2013/05/30(木) 21:59:48|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月31日(金)前日ちゃん | ホーム | 5月29日(水)戦いは続くちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/168-934d667f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)