魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月5日(日)3日目ちゃん

今日も浅草ライブでしたー。

本日の七転八倒の結果は

4戦中、1勝3引き分けです。

夜、友達に「ライブどうだった?」と聞かれ「まぁまぁ良かった」と答えたことをここで懺悔します!

私、見栄っ張りなーんだ。

いいように盛る癖があるんだよ。

ここではなるべく白状しようね。


久々にライブ三昧でした。


私は芸人さんが好きだ。

リスクを背負っているところが好きだ。

スベってもあらがう姿が好きだ。

火傷してもウケをとりにいく姿が好きだ。

決して調子に乗れないところが好きだ。

罵倒と声援のはざまでいきている

なんて生々しくて人間らしいと思う。



だかしかーし!!

笑いとらにゃ始まらない。


また来週も頑張るぞーい。

では寝る前に他人事とは思えないお店をご覧ください


ミュージックランドってなんだろうね!


おやすみちゃん。
  1. 2013/05/06(月) 00:02:08|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月6日(月)動物③ちゃん | ホーム | 5月4日(土)事後報告ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/143-1dca7eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)