魚眼日記

その女、七転八倒につき

5月4日(土)事後報告ちゃん

今日も浅草ライブでしたー!

えー、本日の七転八倒の結果は

3戦中、2勝1敗でしたー。


当たり前ですが
スベるとへこみます。
何か罪を犯したような錯覚に陥り
生きててすいません的な気分になります。

ということは、

「お笑いライブでスベる=罪」

ということか。

おいおいあたし懲役何年だよ!!

恐ろしいので考えるのはよそうね。


さぁ、ここで告白します。
実は風邪を引きかけていたんだよ。
昨日は全く食欲がなくてねぇ(食べたけどねぇ)頭痛がしてねぇ(腹も下してねぇ)

風邪だと認めたくなくてねぇ

元気な振りをしていたーんだー。

でも昨日21時に寝たら治ったよ。


今、元気な証拠に風呂上がりにコーヒー牛乳飲んでるよ。

風邪は認めたら引くからね。
みんなも気をつけようね。



さぁ、明日も浅草ライブ頑張ります。
  1. 2013/05/04(土) 19:49:14|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月5日(日)3日目ちゃん | ホーム | 5月3日(金)悪戦苦闘ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/142-922e4cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)