魚眼日記

その女、七転八倒につき

8月3日(木)womanちゃん

こんばんは七転八倒です。

ママのためのロケンロール。



おいママたち!!!!!!!



疲れているかぁぁぁあああああ!



怒ってるかぁぁぁぁあああああ!



泣いてるかぁぁぁああああああ!



こんばんはママのママによるママのためのバンドマキシマムザママンです



今日はみんなでロケンロールしようじゃねーかこの野郎!!



あんたらママ達のやりきれない思いをなぁ



あたしらママンがハードなロックにのせてやんよ



ジャカジャカジャカジャカジャカジャン!
バキボキガシャーン!!
ここで一度ギターを壊します



♪拘束されてイェイェイ何年経つだろう


♪自由なんてイェイェイ忘れちまったぜこの野郎


♪毎日怒っては後悔してぃえぃ自己嫌悪の繰り返しぃfuckyou


♪♪夫の携帯ウォウウォウ便所に流していいですかbaby




ジャカジャカジャカジャカジャカジャン!
トントンカチカチトンカチカチ
ここで一度ギターをなおします



♪タバコをやめてイェイェイ何年経つだろう


♪土日の開放感なんてイェイェイ忘れちまったぜこの野郎


♪やっと寝かしつけた後にはなイェイェイ余力なんて皆無だbitch


♪♪夫の携帯ウォウウォウ燃やしてもいいですかbaby




ジャカジャカジャカジャカジャカジャン!
バキボキガシャーン!
ここで再度ギターを壊します



♪女は子を持ち思い知るんだぜイェイェイ


♪自由と引き換えに宝を手に入れたyes I know


♪男は今だに勘違いするんだぜイェイェイ


♪自由はそこにあるものとnon non boy


♪♪♪あ~~だけど


だけど微塵も後悔はないんだぜrock you


♪♪♪あ~~ただただ愚痴りたい


それが女ってやつさmy name is a woman




というわけで今日も全てのママ達お疲れ様でした



明日もいっちょやってやんよ



なぁ!



子育てやってやんよ!



またね!
  1. 2017/08/03(木) 23:33:15|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月7日(月)奇跡体験アンビリーバボちゃん | ホーム | 8月1日(火)雪肌精ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1360-3d4e23f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)