魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月28日(日)動物②ちゃん

本日、寝起きにまずは


昨夜のケーキを完食。


そして横浜ズーラシアへ


先週に続きまた動物園。
動物好きな心優しい女子みたいでしょう?

やり場のない「母性」を動物にぶつけているんだよ。

テングザル

ねぇ、それつけっ鼻でしょ?

ライオン

怠惰の極み

ヤブ犬

常にせかせかしてる。
暇なくせに忙しい振りをします。

ロバ

常に泣きそう。
これでも幸せです。

オカピ

可愛いけど尋常じゃない舌の長さにひきます。

イノシシ

子供たちに豚呼ばわりされていました。
水にオシッコしながらその水を飲んでいました。

オウム

よりもお兄さんの笑顔に拍手。

ひと

目立ちたがりやな内弁慶。
常に部屋が汚いズボラちゃん。


というわけで動物園にて母性を無事発散。

母性を持て余してる女子は動物園へGO!


おやすみちゃん。
  1. 2013/04/28(日) 22:46:08|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月29日(月)柏ちゃん | ホーム | 4月27日(土)ワンホールちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/136-263417d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)