魚眼日記

その女、七転八倒につき

7月28日(金)夏休み突入ちゃん

こんばんは七転八倒です。

突入。



ご無沙汰しましてすみません



今週から息子が夏休みに突入したため自由時間がなくなったんですね



あ、おたくもそうですか?


あ、おたくも?


おたくも?おたくも?おたくも!



オールオブママお疲れさます!!!!



子どもの夏休み=ママ馬車馬期


ですからね




「マーマー!」
「えー・・・・」
「マーーーーマ!」
「えー・・・・」
「ママママママママってば!」



とこのようにLine一つ送るのにも邪魔が入るわけですから



ブログのような長文を書くのは極めて至難の技なのです



まぁそんなママママ期も今のうちだけで



「おかえり」
「・・・・」
「ご飯だよ」
「・・・・」
「ご飯だよ」
「・・・・」
「ご飯だよ!」
「っせーなLine打てねぇだろ」



10数年後にゃ逆転してることでしょうから
その頃にゃLineなんてないかな



息子が足元に絡みついていた時代を目を細めながら懐かしむであろうことを思えば



貴重な時期とも言える。



くそっ!そう思わないとやってけねーんだ!



こうなったら共にに夏休みを楽しむしかないわけ で


思考回路をぶっ壊して



自分も子どもになって



遊びつくそうと思う。



またね!




  1. 2017/07/28(金) 14:59:20|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月1日(火)雪肌精ちゃん | ホーム | 7月13日(火)日本平動物園ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1358-9b327a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)