魚眼日記

その女、七転八倒につき

6月27日(火)まおちゃん

こんばんは七転八倒です。

まおちゃん。



いや泣くよね



特別知りもしない私が感じるんだからそらもう計り知れない出来事だったんだなぁ



病気と闘ってる人。お母さん。お父さん。
独身の人。女の人。芸能人。



色んな立場の人がそれぞれに気づかされるっていう凄い現象が起きてんだな



愛って言葉の意味を知るよね。



私らお母さんはその立場から彼女の気持ちをはかっては涙をながし



人として女として母として彼女の凄さに言葉をのみ



毎日この手で触れ子育てできる我が身の幸せを知る。



そしてお父さんというお父さんもまた激しく揺さぶられたことだろう



お父さんになった人ならきっと誰もが知っている



子どもにとってお母さんがどれほどのものか。



お母さんていうのは



お父さんがお父さんである以上に



お母さんなのだから。



は?



ちょっとうまいこと言えないけどそうなのね。
どういうことだババァ!



そしてこんなにも泣けるのは



決して悲しいとか可哀想だからではなくて



家族でいる意味とか生きる素晴らしさを教えられ



ひたすら感動しているせいだな。



FacebookとかInstagramとかブログとかツイッターとかSNS見栄合戦が占めるなか



そうじゃない人の言葉はなんて響くのだろう。




またね!






  1. 2017/06/27(火) 12:47:02|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月5日(水)習い事ちゃん | ホーム | 6月20日(火)次男坊につきちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1354-d25d7d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)