魚眼日記

その女、七転八倒につき

3月20日(月)臨月旅行ちゃん

こんばんは七転八倒です。

箱根。


妊娠も36週に突入し臨月間近となり私はふと思いました



息子と旅行にいこう。




産後はしばらく外出もままならんだろうし遠出ができるのはえー首が座って、えー夜泣きが減って・・えー



なんて考えていたら行くなら今だと思えてきたのでした。



旦那は劇団の公演でしばらく週末は東京物語なので今回は息子と2人



適度に近くて適度に遠い場所へ



というわけで車で120分圏内



箱根に白羽の矢が立ったのでした。



発言もその感性も喜怒哀楽も柔軟破茶滅茶な3歳児に



色んなものを見せたらさぞおもしかろうぞ



内心そんなことを目論んでいたのもまた事実ですが



今回旅行するにあたって周囲の人にたくさん心配をかけたことを心よりお詫びします



結果オーライとしか言えないのですが



旅館で産婆さんを呼ぶという事態は避けられたのでホッとしています。



たった1泊2日の短い旅でしたがとても思い出深い濃厚なものとなりました




つづきはまた!
  1. 2017/03/20(月) 09:32:11|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月21日(火) 臨月旅行ちゃん② | ホーム | 3月17日(金)昭和ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1337-051def58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)