魚眼日記

その女、七転八倒につき

3月6日(月)無自覚ちゃん

こんばんは七転八倒です。

やっべ忘れてた!




私妊婦だったんだ




てなくらい自分が妊婦であることをつい忘れる日々です。




あーなんか狭いとこ通るたんびに腹回りがかさばるんですけどー




んはっっ!!!妊娠中だった!




あーなんか靴下超履きづらいんですけどー




んはっっ!!!妊婦だった!




あーなんかトイレ超近いんですけどー




んはっっ!!!それはいつものことだった!




兎にも角にも一人目と二人目でこんなにも違うとは思わなんだ




つまりは目の前に目を離せない存在がいるかいないか




それだけでこんなにも自覚に差がでてくるものなんですね




麦茶が無性に美味い




それだけは同じです。
どうでもいいわ!



気がつきゃ妊娠9カ月ですよ奥さん




来月にゃ産まれるっつーの。




妊婦仲間が近所に2人いるんすけどね



尿漏れの話でもちきりですわ



あと一人目のときもそうだったんですけど



腹蹴りすぎじゃね?




っつーくらいビシバシ蹴ってくるんですよねー



もう家庭内暴力と言っても良いでしょう



来月は幼稚園の入園と出産で竹田家は祭りか戦争かっつーくらい忙しくなると思います




それだけに




このひと月が勝負です




息子と遊びまくる!!!




またね!


  1. 2017/03/06(月) 15:02:49|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3月11日(土) 3歳児健診ちゃん | ホーム | 3月1日(水)遊びが仕事ちゃん>>

コメント

もうすぐだー

私、ガス漏れもひどかったわー。
  1. 2017/03/09(木) 20:14:17 |
  2. URL |
  3. るーちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

るーちゃん

ガス漏れもだな。
るーちゃんの御推奨の会陰マッサージせねば!!
  1. 2017/03/09(木) 22:36:02 |
  2. URL |
  3. 美弥子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1334-b30656d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)