魚眼日記

その女、七転八倒につき

3月1日(水)遊びが仕事ちゃん

こんばんは七転八倒です。

多忙極まる。



ご無沙汰しております生きてます!



もう毎日毎日忙しくて忙しくて全然更新できませんよ奥さん



何が忙しいってあなた遊びが忙しいのですよ



息子を遊ばせるのに奔走する日々です



その結果襖に穴があくんですね
チビどもが*風雲たけし城ごっこするもんであいたんですね
※分かるあなた!同じ時代を生きていますね



因みに年始に張り替えた襖はこうなります
なんならもう全部剝がしちまえって話ですね



あと息子の友達が旦那の部屋で漏らしたりね





こういう出来事全てを笑ってくれる旦那が好きです



あっぶねぇーー!!



それを見込んで結婚したわけじゃないけど



あっぶねぇーー!!




つくづく思う。




私の結婚生活はこういう人じゃなきゃ成立しなかった



それを悲劇と捉えるか喜劇と捉えるかはその人次第だものね。


またね!




  1. 2017/03/01(水) 09:19:38|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月6日(月)無自覚ちゃん | ホーム | 2月17日(金)B-1祗園祭ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1333-85d280c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)