魚眼日記

その女、七転八倒につき

2月13日(月)誕生日ちゃん

こんばんは七転八倒です。

3歳。



息子が3歳になりました。



1歳の誕生日も2歳の誕生日も親の自己満足のお祝いでしたが



3歳はなんとなくその意味を知り喜んでいるようでした



3歳は積極的にろうそくを消しにいく歳のようですね。



いつの間にか喋り



いつの間にか会話になり



いつの間にか赤ちゃんじゃなくなっていました



毎日一緒にいたはずなのに「いつの間にか」の多いこと多いこと。



この分だといつの間にかきったねー中坊になって



いつの間にか「うん」「ああ」しか言わない高校生になっているんだろうねぇ
息子あるある



あと何回抱きしめるられるだろうか



あと何回泣き顔を見られるだろうか



もう



泣いてもいいですか?
おいババアしっかりしろ



今の母さんにできることは



君にたくさん友達を作ってやること。



いろんな人がいて



いろんな考えがあって



いろんな生き方があるということを



いつか知るだろう。



母さんが一番後悔したところを埋めてやろう。



大きくなれ



またね!
  1. 2017/02/13(月) 16:00:36|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月17日(金)B-1祗園祭ちゃん | ホーム | 2月7日(火)トイトレその真意ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1331-f6080448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)