魚眼日記

その女、七転八倒につき

4月25日(木)カラオケイコちゃん

今日はカラオケBOXで稽古です。
池袋の歌広場。
私のもう一つの稽古場です。
昔はもう連日のように通っていてね
店員さんからは「ヒトカラし過ぎの人」って思われてたよ。
まぁ間違ってはいないね。

歌っちゃうから

電源をOFFにします。


きゃりーぱみゅぱむがうるさいからね。
おい、文字にしてもかんでるね。

前にさ、隣の女子がヒトカラしていてね最初aikoを歌ってたのよ。

私が椎名林檎を歌ったらさ、その女子も林檎を歌い出してさ

私が選曲した椎名林檎を追うようにして歌ってくるわけ

「あんたより私上手いでしょ」攻撃ってやつですよ。

壁一枚挟んで激しい歌合戦

悔しいからさ、私最終的に「氷雨」歌って突き離してやったんだよ!

ガハハハハハハハハハハ!!

おい、こんなことしてるから稽古が進まないんだよ!!

女は感情の生き物だからね。
いいよね!

さぁ明日は久々に浅草ライブです。
行ってきまーす!


またね。
  1. 2013/04/25(木) 20:33:56|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月26日(金)客引きちゃん | ホーム | 4月24日(水)ルノアールちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/133-33d70f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)