魚眼日記

その女、七転八倒につき

1月19日(木)障子ちゃん

こんばんは七転八倒です。

張り替える。



先日長らく放置していたボロボロの障子をようやく張り替えました




我が家も年末には障子紙を購入していたし、本来なら大掃除の際に障子の張り替えもやるものなのでしょうが



面倒なのと←ほとんどこれな張り替えて年明ける前に息子らに破られるのも癪なので中々手をつけませんでした。



そしてついに先日意を決して障子を張り替えたんです


で速攻こうな!



どうだい奥さん、奴ら期待を裏切らないだろう?いい仕事するだろう?



友達にプラスチック製の破れない障子紙を勧められたんですがね



なんかね



それって奴らに対してフェアじゃない気がするじゃん?
いや意味がわからないよ奥さん



破れるものだから破られたくないみたいなね。



正々堂々と勝負したいみたいなね!!
奥さん何言ってんだ



つまり心のどっかで障子は破るものという遊び心が離れないのだよ君。



そんな矛盾もあるのでしょう



人生なんて面白いかそうでないかは自分次第。



またね!






  1. 2017/01/19(木) 09:37:06|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月24日(火) 友達の話ちゃん | ホーム | 1月18日(水)すうじちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1328-15eb57f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)