魚眼日記

その女、七転八倒につき

1月16日(月)ハードグロスちゃん

こんばんは七転八倒です。

ハードグロス。



先日息子のお気に入りのラッパ(100均)が壊れ直してくれと頼まれたので



早速アロンアルファで折れたマウスピース部分に塗りたくって着けたところ



アロンアルファが中にも垂れ落ち音が出る笛穴の部分を塞いでしまったのです。



や、やべえ・・・。



もう音がなる気がしないよね。



焦った私は速攻くわえて吹いてみたよね



案の定音は鳴らないよね



いやそんなことより



唇にアロンアルファが付着したよね



いや、あるよ



指とかなら経験あるよ



でも唇にアロンアルファが付着したのは生まれて初めてだよ!!!



衝撃的過ぎて頭でクラッカー鳴ったよね



普段リップもグロスも口紅も着けない38歳のおばさんに



まさか唇にアロンアルファを塗る日が来るとはな!!!



めでてーじゃねーか馬鹿野郎!!



その日は夜までなんとなくガビガビしていましたが


いつの間にか元に戻っておりました。



人間は強い生き物ですね。
  1. 2017/01/16(月) 10:11:25|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月18日(水)すうじちゃん | ホーム | 1月13日(金)R-1ぐらんぷり2017年ちゃん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1326-35df4655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)