魚眼日記

その女、七転八倒につき

1月9日(月)2017年開幕ちゃん

こんばんは七転八倒です。
おばさんの正月。



大変長らくサボりました



皆様あけましておめでとうございます今年もよろしくお願い致します。



楽しい年末年始を過ごされたのでしょうか



私もたくさん食べてたくさん笑って最高の正月となりました



ただ一点を除いては。



本当に最高のお正月でした



あれさえなければ



今までにないくらい楽しい気分でお正月を迎えた気がします。



痔にさえならなければ。



そうです。



38歳のおばさんの2017年は痔から幕を開けたんでね



事の発端は年末にウィルス性胃腸炎なるものにかかったことに始まるのです



私は妊婦ちゃんなのでマグミットという便秘を回避する薬を処方されているのですが
妊婦は身体が流産を防ぐ体質になるため大体便秘になります


胃腸炎になったときはもう尻がピーヒャラピーヒャラで腹のなかスッカラカンだったので



マグミットを飲んでいなかったのですね



そうして胃腸炎治った途端にウンコが鋼鉄化したんでしょうね



私の肛門がハッピーニューイヤーしたとこういうわけです。


つい先日まで座ってから立つたびに尻に激痛が走っていましたが



ようやく治りました。



私が痔で尻が痛えようと言っていたら



「happy new 痔ear」



そう呟きながら旦那が洗濯をしてくれました。



私はうら若き20代の頃にも一度痔になっているんでさね



あれから10年



まさかまたなるとはな。



ちなみに10年前も私の隣には旦那がいました。



ただそれを除けば今までにないくらい



楽しい正月となりました。



またね!


  1. 2017/01/09(月) 15:20:11|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月11日(水)2歳あるあるちゃん | ホーム | 12月30日(金)招かれざる客ちゃん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1323-4fc93c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)