魚眼日記

その女、七転八倒につき

12月27日(火)クリスマスイブちゃん

こんばんは七転八倒です。

メリー雨ふりすます。


竹田家が雨ふらしカルテット中毒であることはもう皆様ご存知ですね
知らねーよ

↓過去の記事はこちら↓
雨ふらし中毒①
雨ふらし中毒②




「年内にもう一度沼津へきます」という言葉を信じ7月の沼津ライブから待ち続けた我々。



まだかまだかと首を長くしてはくねらせ、長くしてはくねらせ、しまいにはひねらせては結んだ我々。
こえーよ。


夏に公演の稽古で上京した際には何度抜け駆けして私一人ライブへ行こうかと思ったことか
忙しくて全然行けなかったがな!


我々は待ちぼうけた甲斐あってクリスマスイブに沼津に再び雨が降るとの情報を入手したのでした。



きたきたきたきたきたきたぁああ!!!

当日一番乗りで沼津GTカフェに乗り込んだ我々。



7月から雨がふらしカルテットを聴かない日はないかもしれない


なんなら家族皆んな歌える


息子の五感を揺さぶるラッパトランペット


竹田家がライブを観たのは3回目。


身体が音を食べる。


そんな感じ。


色んな感情を食べているようなそんな感じ。


これからもずっと家族で聴きに行きたい。


「もういいよ母さん。」



そう息子に言われるまで



そう言われたら旦那と二人で



聴きに行きたい。



フラミンゴのうたはとても素敵だったなぁ
息子が撮ってくれた夫婦の写真。



結局息子は最後の最後で寝てしまい20:00一番好きなparadeを聴けなかったのでした。



また行こうな



またね!

  1. 2016/12/27(火) 11:08:00|
  2. 35歳で出産&子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月29日(木)ママたちの忘年会ちゃん | ホーム | 12月24日(土)人魚物語ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arimarie.blog47.fc2.com/tb.php/1320-30464da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)